浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

総記事数が100になった節目として

あんまり連投は好まないのですが思ったより長くなってしまったので単体で投げます

 

 

 

 

 

 

先の某パズルゲームの記事でゲーム日記を主としたこのブログも100記事となりました

 

このブログは基本的に自分の備忘録的要素が強くこの頃にこのゲームで~~してたを記録するために始めたと記憶してます

 

そもそもこの記憶が正しいかすら怪しいですが時間がある限りでできるだけ続けてました

(と1ヶ月休んでいた書き手が……)

 

今後どうするかどころか次の日記がいつになるかすら決まってはいませんが多分また次の日記は書かれます

 

備忘録が主としてはいてもはてなブログさんはアクセス数をご丁寧に表示してくださるのでいやが上にも数字として来てくださった方を見ています

 

始めた頃は当たり前ですがアクセス数は0でした

 

その後何日か何週間かは覚えていませんがぽつりぽつりとアクセス数が0ではなくなる日ができました

 

来てくれた方が見たかった物がここにあったのかはわかりません

 

意図していた訳ではありませんがタイトル詐欺のような日記もあると思います

 

ですがアクセス数のグラフが増えていくのを見ることがゲームをすることと同様に楽しかったのは覚えていますし今も同じです

 

 

日記を投げる度に見てくださる方がいるかはわかりませんが本当にありがとうございます

 

またこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

100記事と言う節目だったので見てくださっている人たちへの感謝を伝えようの回でした

 

これからもって言っても次回がいつかなんて決まってないんですけどね!

 

 

 

 

 

たったこれだけ(のつもり)で600字↑ですよ

 

正直もっと書けるんですけどなぜ小学校の頃の作文は原稿用紙数枚埋めるのに何週間もかかっていたのか……

 

そもそも低学年って長く書けば書いただけいいみたいな風潮が自分の学校にあったんですけどあれおかしくないですか???

 

……学校に文句言い始めるとほんときりがないのでやめます

 

 

 

 

おわり