浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記  ~挑戦モード メトロノーム ふつう~

 

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも読んでくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

 

 

 

1日空きましたがメトロノームの次難易度やっていきます

f:id:nariririririri:20181129213904j:plain

 

今回も使う魔王はエリザベートです

 

 

60日目

f:id:nariririririri:20181129213916j:plain

 

行動速度が1で固定なのでターニャ使えないの残念だと常々思ってます

 

今回は最初から順調にダンジョン拡張を取れたのでそこそこの広さにはなってます

 

ただ部屋が弱い

 

加速系以外で強い部屋ってなんなんですかね

 

作りやすさで言えば角笛だと思うのですが部屋運に恵まれませんでした

 

 

 

83日目

f:id:nariririririri:20181129213935j:plain

 

この頃から精鋭戦闘では画像のように魔王部屋になだれ込まれてエリザベートの回復力でギリギリ勝つパターンになっていきました

 

一般戦闘はサクッと終わるのですが精鋭戦闘では長いと2分ほどエリザベートが勇士殴り続けています

 

不穏な空気感じてます

 

 

 

120日目

f:id:nariririririri:20181129213945j:plain

 

いつまでたっても不死が出ず爆弾と合わせて毒をあれしました

 

精鋭戦闘は相変わらずですが取ってもまだ負けません

 

そろそろ危ないかな

 

 

 

152日目精鋭戦闘で負け

f:id:nariririririri:20181129214000j:plain

 

この2日前の精鋭戦闘では勝ててたのですが出てくる勇士の組み合わせが悪かった感じですかね

 

正直試練1で詰まるとは思ってなかったから逆に何も感想がないです

 

明日もやってみてダメだったら別のモードですかね

 

単純にオリジナルパックの高級魔物とか取りきってないのが響いてる気がしなくもないですが

 

 

 

今日は終わり

 

おつ