浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

1週間くらいのことをざっくり

タイトル通り更新できてなかった間のことを適当に

 

1週間以上空くと後から見返すときにこの期間何してたんだ???ってなるので

 

今回は文字のみです

 

 

 

ソシャゲの日課を消化する以外ほとんどゲームに時間とれてないです

 

結果ダンジョンメーカーはその日にやらないといけないことがないのでやれていません

 

 

 

てことでダンジョンメーカーやれてません

 

やりたい

 

 

 

 

22日~グラブルとプリコネで無料10連始まりました

 

今日で4日目ですが両方負けてます

 

 

グラブル……累計70連(25日分はガチャ更新待ち予定のため除外)

 

虹はセスランスのみ

 

引けてる数自体はいいんですけど中身が追いついてきてないです

 

とりあえず今のうちに下振れ引いて年末年始のフェスで上振れてくれれば

 

 

プリコネ……40連虹なし

 

流石通常時2%

 

2%って50連しても3割強の人は虹見れないんですよね

 

明日も虹出るか怪しいな

 

こっちはあんまり期待しないでピックアップ引けることを祈ってます

 

ただしクラマスだけはぜってー許さねえ…………

 

Twitterでの爆死報告に毎回ガチャ勝ち自慢しやがって

 

しかも一昨日の夕方くらいから普段はほぼ毎日いるのに浮上してないからな?

 

そろそろ爆発しろ(私怨)

 

 

 

サイゲ繋がりでシャドバ

 

 

シャドバはグランプリの時だけやってます

 

他は回したいコンセプトみたいなのが見つからない限りやりません

 

先日の2pickはクリスマス絵が良すぎてスリーブ欲しさに久しぶりにAグループに行きました

 

普段はガチでもないのでBでわちゃわちゃしてます

 

Aだとエンブレム落とすかもしれない胃痛と戦うことになる可能性あるので……

 

 

プロリーグは毎節楽しみに見てます

 

 

DJ記念の50パック配布はあんまりよくなかった印象

 

多分レジェ4枚くらいだったかな?

 

ただエーテルは増えたから新段出ても1職くらいは好きなように組めそう

 

 

 

ガチャの話しかしてないけどサイゲは全体的にクリスマス・年末のプレゼントがほんと手厚い印象でした

 

ほんと感謝

 

GungHoさん見習って

 

 

 

 

GungHoは多分パズドラしかしてないので他タイトルが豪華だったらすいません

 

パズドラを考えるとそんなことはないと思ってますが

 

 

 

パズドラは今までを考えたら色々配るようになったなぁと10月末から感じていてそのままの流れで2月の周年放送まで行けそう

 

期待してます

 

 

あと最近コラボやイベントの度にメダルだかなんだか集めるの怠すぎませんか???

 

かといって虹メダルは…………

 

 

昨日?から始まった妖怪コラボのコマさんほんと強い(らしい)ですね

 

発表時点で書いてあることが強かったので強いのは予想通りでしたがサレサレで異形できるほどとは

 

てことは素で使うなら大抵の所はクリアできるのかなーとか色々楽しんでます

 

 

サレサレ異形みて普通の異形やってなかったなやろうかなと思って見てみたら三針クリアしてませんでした

 

闘技系って死に覚えするしかないんですけど死に覚えしたくないのでこのまましばらく放置します

 

 

 

 

死に覚えって実質転生ってことですよね

 

強いままニューゲーム

 

昔似たようなタイトルのラノベ少し読んでましたが途中までしか読めてないのでこれ書き終わったら検索して今どうなってるか調べてみます

 

 

転生ゲーでいまやってるのはエンドレスフロンティアですが年内KL200いけるかな?って感じです

 

 

このゲーム他は特に書くようなことなくて困りますね…………

 

 

 

 

もう1つ書くことがなくて困るゲームがあってクッキーブ(ry

 

やる時間と書くことの量が比例しないゲーム筆頭

 

多分数ヶ月間更新されないでしょう

 

ゾンビはやめてクッキーは続けている謎

 

 

 

 

 

 

他にもいくつかやっていますがやってると言えるか怪しいレベルなので割愛します

 

デレステは見事ログイン勢に戻りました

 

これは某曲の譜面が悪いです()

 

 

 

 

 

 

てことで今日はこれで終わりです

 

 

年内最後か31日にもう1回書くかわかりませんが書かない予想しておきます

 

 

ってことでおつ!