浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

多タイトルに少しずつ触れていく日記

最近寒くなってきて手が悴むこともあってか誤操作が増えました

 

あと脳と手の動きが一致しないことも増えました

 

巻き戻しできるゲームならいいですができないものが辛い……

 

 

 

色々バランスよくやってると単タイトルで日記1つってのが難しいときもあります

 

と言うか今までよく単タイトルでこんだけ書いてきたって思います

 

今日なんかは古戦場少し走ったしエンフロやったしパズドラしたしプリコネもやってダンジョンメーカーもして更に他いくつかログインして……

 

ゲームに使える時間に釣り合わないくらいの量をやってたせいでどのタイトルも単体だとぺらっぺらです

 

そんな理由で全てのタイトルに少しずつ触れていきます

 

 

 

 

グラブル

 

90hellオート放置とex+オートで650万くらい!

 

団は2.5億でばっちり寄生コース()

 

割と早い段階で撤退決定してたけど2.5は越えてたって理由だから許して欲しい

 

あしたはがんばる

 

 

 

~エンフロ~

 

これ画面ついてる時間は下手したら一番長いのに一番書くことがないやつ

 

現在の累計勲章は5.4fです

 

これに関してはほんとに書くことが……でも一番長く点いてるゲームなんですよ

 

 

 

パズドラ

 

昨日で無事ランダンとランバトが終わってと思ったら来週また来るんですか???

 

耳に挟んだ程度ですが休ませて欲しい

 

やることないよりはましですが

 

昨日追加された石50個の前半は手応えなさすぎでした

 

サブ垢と全部金剛夜叉で終われたので楽だったのですが最後の5個くらいは少し難易度高めの設定でもいいと感じました

 

今月は初心者月間ですから仕方ないですね

 

 

 

 

~プリコネ~

 

今日からノマ2期間と言うことでキャラの装備強化しっかりしていきたい

 

キャラの育成が追い付いていなくてPLvだけが上がってる雑魚状態なのをどうにかしたい

 

あとスキップチケットを減らさないように気をつけます

 

 

 

 

ダンジョンメーカー

 

やりたいこととできることが噛み合わなくて微妙な感じが続いてます

 

今日ようやくシャベル上がでて上下揃ったのはうれしい

 

あんまりにも進捗悪いから検索解禁しようかな……

 

少し考えます

 

 

 

 

 

 

今日やったゲームはこんな感じでした

 

また特に書きたいことないときはこんな感じでまとめるのもいいかなってなるくらいにはこういう形式もいいかなって思いました

 

 

 

書こうと思えばもう少し書けますが眠いしおわり!

 

おつ!