浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

明日模試なのでお休みです

昨日(一昨日)のRAGEのイベント面白かったですね

 

特にLoLは過去最高のオフラインイベントだったと思うし毎年やって欲しい

 

シャドバも面白かったけどプンレクではコメント世界一がたくさんいたなぁ

 

コメなしが平和すぎる

 

今回決めた二人や過去に決めてた人たちには世界大会頑張って欲しい

 

 

 

 

明日模試なので本格的な日記はなしでさらっと終わらせます

 

 

 

パズドラ

 

ケツァルコアトルは終わるか怪しいしエイルも怪しい

 

エイル優先に切り替えてケツァルコアトルは次回降臨に持ち越しも視野

 

マシンノアとノアドラとマーキュリー作らないと

 

 

 

ダンジョンメーカー

 

こんな時間泥棒できないです

 

 

 

プリコネ

 

クラバト始まってるけど想像以上に火力出せてて嬉しい

 

まだ弱いし色々揃ってないけどモチベはある

 

スキップチケットは神!!!

 

 

 

エンフロ

 

土日の100%追加ある中休息のみ

 

悲しい

 

 

 

その他

 

ログインだけはしっかりしてる(はず)

 

 

 

 

 

てことで今日は終わります

 

明日の模試後は書く材料があるか書く時間があるか不明なので休む可能性あります

 

 

おつ