浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

あまりにも中身のない日記  ~フィンブル2本目終わり!~

注意

 

フィンブル落ちたよってだけの内容です

 

読まなくても何の問題もないです

 

参考になるような点は一切ありません

 

 

 

 

同日に2本はあんまり好きじゃないんですけど追記の追記になるのもあれだし

 

かといって明日日付変わった直後にって気分でもなく2本目書いてます

 

 

 

 

さっき(十数分前投稿)の日記で

 

フィンブル2本目(ry

 

ってのを書いてる間もフェンリル回っていたんですよ

 

書き終わって公開してあーしてこーして

 

 

コメントに気がついて色々して追記まで書き終わって

 

周回に使ってる端末覗いたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンブル落ちてました!!!!!!!

f:id:nariririririri:20181219200301j:plain

 

 

 

 

 

 

無事直泥(1本目)をして目標だった4凸2本達成です

 

結局常時雫込みの半汁300弱くらい?

 

グラブルに関してはランク見ればわかると思いますがめっちゃ弱いのでトレハンは9まで!とか言ってられずここまでかかりました

 

エッセル居たら違ってたんだろうな

 

 

 

とりあえず終われてうれしい

 

 

 

 

運営からの発表で実質ex+どこでも鰹剣豪はお亡くなりになりそうなので3本は無くてもいいかな

 

と『今のところは』思っています

 

 

 

とりあえず終われてうれしいの件でした

 

 

 

これで別ゲーいける

 

 

 

 

 

嬉しいってのが書けたから満足

 

終わりです!

 

 

 

 

あまりにも酷かったので冒頭に注意文追加