浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

お休み

今日は何もないです

 

 

メトロノームのふつうは勝てませんでした

 

 

パズドラの5000万DLダンジョンの45でミリ残し連発して萎えました

 

 

プリコネの新イベVHにボコられました

 

 

 

パズドラ仮面ライダーコラボのキャラ詳細でましたが全キャラ同じに見えました

 

 

 

性能面について書けなくはないですが未実装であるこの段階の感想なら動画出してる人と大して変わらないです

 

 

 

他のゲームも特にこれと言ったことはないです

 

 

 

 

 

今日はゲームが下手な日だったのでこれ以上は書きません

 

 

 

 

 

最近デレステのモチベ復活気味で放置してた分のMaster埋めしてるので近いうちに日記かくかもです

 

 

 

 

おわり

 

おつ