浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記   ~試練8 ターニャ②~

 


 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

今日は昨日の続きからです

 

昨日のをまだ読んでいない方用にリンク貼っておきます

 

nariririririri.hatenablog.com

 

 

関係ないですが記事の概要って設定できたんですね

 

今回少しいじってみてどんな感じかで今後決めますがつけて色々してる感じあんまり意味無さそう

 

 

てことで本編です

 

前回終わったときはこんな感じでした

f:id:nariririririri:20181027205305j:plain

 

角笛もう1つ欲しいとか言ってたと思うので角笛作るのを目指しましょうかね

 

 

試練3回目

f:id:nariririririri:20181030150708j:plain

 

恐怖無効とりました

 

過去難易度含めある程度試練の回数重ねてきたので選ぶ理由とかそろそろ要らないですよね

 

考え方が変わらない限り過去記事の通りで大体説明がつきそう

 

と言うことで飛ばさせてもらいます

 

 

120日(ちょっと過ぎ)

f:id:nariririririri:20181030150716j:plain

 

角笛のための休憩所が入り口に設置されてます

 

あと必要なのは狂乱(激怒のやつ)が2つですが揃っているのであとは商人マス踏むだけですね

 

作ろうとし始めた時既に残り休憩所だけだったのですぐできそうです

 

 

試練4回目

f:id:nariririririri:20181030151123j:plain

 

感覚的に強さは 防御>不死 と判断してます

 

不死を選択

 

 

160日目

f:id:nariririririri:20181030151129j:plain

 

角笛できてますね

 

今回のダンジョンはなんか部屋の並びがきれいに感じます

 

右4列が少し手入れすれば見た目よくて好きな感じになるかな

 

それと深くまで潜るなら堕落勇士を考えた方がいいのはわかっていますが現状スコアタをするつもりはないので勇士関連の部屋はなしでやっていきますので把握よろしくお願いします

 

 

試練5回目

f:id:nariririririri:20181030151134j:plain

 

鎧選んだ

 

 

200日目

f:id:nariririririri:20181030151140j:plain

 

前と比べても大差ないと思います

 

孵化場を2ついれて拾う魔物のレベルが上がるようにしました

 

正直このあと何を目指していけばいいのかわからなくなってます

 

とりあえず今個人的に1番評価している角笛作りですかね?

 

負けるまで適当に角笛作りながら行くことにします

 

 

 

と言うことで今日は終わり

 

次のダンジョンメーカーは明日出せるかわかりませんが明後日までにはだす予定です