浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記   ~試練8 ターニャ④~

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

 

今日は試練8の4回目です

 

3回目は↓から

nariririririri.hatenablog.com

 

1、2回目はそれぞれ1つ後の記事にリンクがありますので↑から辿ってください

 

 

 

3回目は300日で終わりにしました

 

そのときのダンジョンはこんな感じです 

f:id:nariririririri:20181101161249j:plain

 

上下の対称性がなかなかきれいで個人的に好きな形に近くなってきました

 

このあとのダンジョンはどう作ればいいのかわからないので適当にいきます

 

 

試練8回目

f:id:nariririririri:20181101161253j:plain

 

鎧選択ですね

 

魅了は別として回復は%多き過ぎて選べませんでした

 

200%(1度毎に半減する)って実質400%じゃないですかずる

 

 

320日目

f:id:nariririririri:20181101161302j:plain

 

犬の頭みたいな部屋2つ増えてますね

 

角笛4つ目作ろうとしてます

 

加速と角笛で詰まるところまで行こうって考えてます

 

 

試練9回目

f:id:nariririririri:20181101161309j:plain

 

呆けって何がつけれましたっけ

 

メリエールの権能しか覚えてないです

 

ここで他にないとか他は何があるってのがわからない辺り知識の少なさを感じます

 

不死や吸収よりはいいだろうってことで

 

 

360日目

f:id:nariririririri:20181101161317j:plain

 

前回から変わってないですね

 

はい商人マス踏みに行くの忘れてました

 

このプレイ時は忘れていたことすら認知してないです

 

つら

 

 

 

 

試練10回目

f:id:nariririririri:20181101161322j:plain

 

恐らく一番ましなものが中毒無効かなと

 

 

400日目

f:id:nariririririri:20181101161330j:plain

 

まだ踏むことを忘れています……

 

書いていて思い出したのでおそらく420日が出る頃には角笛増えてるはず

 

きっとたぶん

 

 

とりあえず400日で1回切ります

 

これ書き終わったら420まで急いでやって角笛だけでも完成させようかな

 

 

 

 

どっちにしろ今日の日記はここで終わります

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました