浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記  ~普通で色々遊んでみる~

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

 

今日は普通で色々と遊びました

 

試練9やるって言ったのに遊んでてなんなす(ry

 

明日試練9やります

 

 

 

普通なんて続けようとすれば数百日以上続くのなんてわかりきってるので気になったところだけ切り抜いていきます

 

多分殆ど堕落勇士の話になるかなと思います

 

 

 

サクサク進めていって376日目

f:id:nariririririri:20181106200908j:plain

 

今回初の堕落勇士できました

 

精鋭天使です

 

当ダンジョンでは長らく精鋭村人のみだった堕落勇士ですが継承枠も増えたこともあり増産していくのが今回の目的の1つだったり

 

固有スキルは10回行動毎に全員に不死を付与するらしいです

 

これは共同墓地の代わりになり得るか?

 

めっちゃ強いと思うし積極的に捕まえていきたさがあります

 

 

その10日後また新しい堕落が

f:id:nariririririri:20181106200915j:plain

 

魔道学者

 

固有スキルが一部韓国語の間まで読めません()

 

まぁそのうちアプデ来るでしょう

 

読めるところだけからですがこれはほぼフェアリーのスキル+甦り分の中毒を敵に付与する感じですかね

 

フェアリーがかなり強いのでこいつの評価も結構高いです

 

 

 

普段はあんまり入らない星占い

f:id:nariririririri:20181106200921j:plain

 

前回強いって言った過速が3枠つきました

 

これ同名スキルってどう扱われるんですかね

 

前も気になった気がするけど不死付与の間隔が変わった気がしないので意味ないのかな?

 

しばらく様子見します

 

 

孵化場めっちゃ置いたのと部屋色々作りました

 

あとシードレイクの見た目好き

f:id:nariririririri:20181106200927j:plain

f:id:nariririririri:20181106200935j:plain

 

同キャラ並べるの見た目がよくてよき

 

加速系の戦闘部屋を合成してダンジョン全体に効果がある施設に変えたいなと思ってはいます

 

ただ堕落させるのに必要な霊?の数値が高くなりすぎてきてるのに限界を感じ始めてます

 

それと堕落パックを空けれていないので拷問道具や効率がきつい

f:id:nariririririri:20181106200954j:plain

 

もう1人くらい堕落させたかったんですけど継承や保管枠にも限りがあるので今回はここらへんで終わります

 

 

f:id:nariririririri:20181106201000j:plain

 

日数の割に経験値全然もらえないですね

 

流石倍率なし

 

試練ボーナスも大きいんだなって感じますね

 

 

今回埋めた堕落勇士たち

f:id:nariririririri:20181106201009j:plain

 

こうみるとまだ多くはないですね

 

とりあえず全員継承か保管はできるのでスキル見て試していくことになるかと思います

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わり

 

 

次こそは試練9やります

 

明日やれるかは微妙なので明後日になるかもです

 

ではでは