浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記  ~試練9 ターニャ~

 

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

試練9ターニャでやっていきます

 

やるのに集中しすぎてスクショ忘れたり時間がなかったりしてるので今日はかなり雑になります

 

 

 

試練1回目

f:id:nariririririri:20181107153817j:plain

 

感電無効取ります

 

敵の加速と魔物の中毒はきつそうなんで仕方ない

 

 

50日目

f:id:nariririririri:20181107153826j:plain

 

ダンジョン拡張して部屋おいただけな感じです

 

今回は不死の合成部屋目指します

 

 

試練2回目

f:id:nariririririri:20181107153835j:plain

 

防御と激怒がやばい気がするから脆弱

 

脆弱も嫌なんですけど仕方ないかな

 

 

 

 

100日撮り忘れました!

 

 

 

 

試練3回目

f:id:nariririririri:20181107153838j:plain

 

これは罠回避か混乱無効で混乱無効選びました

 

試練ボーナスに釣られてます

 

 

 

試練4回目

f:id:nariririririri:20181107153847j:plain

 

今度は死体爆発無効

 

ぶっちゃけ影響ないのではって考えていました

 

実際がどうなのか知りません

 

 

175日目

f:id:nariririririri:20181107153853j:plain

 

久しぶりのダンジョン内です

 

ここまで撮り忘れ続けてました

 

色々作ろうとしてはいるんですけど中々素材が落ちません

 

不死とか休憩所とか要らないときにはたくさん来るくせになんだかなー

 

3個くらい並行しててこれなの許せないって思いつつ今日はやめました

 

 

 

また明日続きできたらいいなって思ってます

 

 

今日は雑な日だからこれで終わり