浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記   ~試練8 ターニャ⑥~

 

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

今日は試練8のd501~です

 

500日目までが気になったら↓から 辿ってください

 

nariririririri.hatenablog.com

 

 

 

昨日終わったときの様子

 

何をすればいいかわからず角笛を増やすのと加速系の部屋を目的にしていってます

f:id:nariririririri:20181104214857j:plain

 

 

試練13回目

f:id:nariririririri:20181104214904j:plain

 

回避嫌だし魅了は同士討ちするし気絶は一方的に殴られるしでましだと感じるものがない

 

気絶選んでますね

 

全部嫌なので理由とかないです

 

しいて理由をあげるならボーナスポイントが多かったから

 

 

520日目

f:id:nariririririri:20181104214910j:plain

 

多分500日から何もいじってないです

 

何やればいいかわからないって面白くないですね

 

負けるまでってことなので続けますが

 

 

試練14回目

f:id:nariririririri:20181104214924j:plain

 

気絶選びました

 

暗闇はなしってことで魔物恐怖か勇士気絶無効から

 

暗闇はなしって言いましたが時間をかけて魔物のスキルを厳選すれば暗闇(C)で無効にできるんですよね

 

継承してる堕落勇士のスキルが整ったら試練で魔物のデバフを色々とれて楽になりそうかな

 

 

560日目

f:id:nariririririri:20181104214935j:plain

 

負け

 

残念とか悔しいとかは全く思いませんでした

 

負け理由は恐らく左下の『攻撃者にダメージ反射6%』

 

激怒で万単位のダメージを与えてればそりゃ反射で倒されますよ

 

HP回復不可も地味に効いてそう

 

一撃火力での攻略は560日のボスが抜けれなそうなので対策考えないとですね

 

とりあえず個人的にぐだっていた回がやっと終わってよかったです

 

 

 

スコアはこんな感じでした

f:id:nariririririri:20181104214945j:plain

 

倒した勇士の数も試練ボーナスもすごい

 

スコア伸ばすことを考えたら試練ボーナスメインになりそうかな

 

上位勢がどうやってるのかは気になる

 

 

石もたくさんとれました

f:id:nariririririri:20181104214956j:plain

 

 

ってことで試練8は560日で終わりました

 

明日以降どうするかは未定ですが試練9かな?

 

開封が挟まれるかもです

 

 

 

ってことで終わり