浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記   ~試練8 ターニャ⑤~

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

今日は試練8の5回目と言うことでd400~です

 

4回目のリンクは↓に

nariririririri.hatenablog.com

 

1~3回目は各回に1回前のリンクあるので気になる方は遡ってください

 

 

色々あって昨日ゲームできなくて1日空きました

 

 

前回終わったときの様子です

f:id:nariririririri:20181101161330j:plain

 

あのあとちゃんと角笛つくりました!

 

あと今回一応何事もなく負けなければ200日辺りで立てた500日に到達できるはずです

 

 

てことで本編行きましょう

 

 

 

試練11回目

f:id:nariririririri:20181101185529j:plain

 

なんでかわからないけど罠回避とりませんでした

 

今思うとほんとなんでだ?

 

今後抽出置く予定でもあったのかもしれない

 

 

440日目

f:id:nariririririri:20181101185531j:plain

 

角笛できたのですが上下の対称性を意識してもう1つ欲しいです

 

孵化場も強いんですけどね

 

ダンジョン手狭です

 

覚醒パックには上下の拡張があったので待ち遠しい

 

 

試練12回目

f:id:nariririririri:20181101185541j:plain

 

被ダメ増えますが仕方ないです

 

他がとりたくない

 

 

500日目

f:id:nariririririri:20181101185548j:plain

 

正直500いけるとは思ってなかったです

 

このあとどうしましょうかね

 

とりあえずリタイアはしないとして角笛5個目が当面の目標になりますが最終目標はたてにくい

 

そもそもどこまで行けるかもわからないのでしばらくは毎日100日負けずに過ごすことを目標とします

 

 

しばらくの間に負けるか新しい目標見つけますね

 

 

 

今日は若干短めかな?

 

とは言っても冒頭含めて700にはなるので500くらいを意図している身としてはこれでも多いんですよね

 

100日くらいずつ進めないとゲームのペースに日記が間に合わないのが難しい

 

 

 

とりあえずたまには短く感じる日があってもいいですよね

 

はいおわり