浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記   ~試練8 ターニャ③~

 


 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

今日の日記は昨日のやつの続きです

 

下にリンク貼っておきます

 

昨日のやつは一昨日の続きで一昨日の日記へは昨日の日記に記事が貼ってありますのでそちらからどうぞ(わかりにくい

 

 

 

nariririririri.hatenablog.com

 

 

 

昨日終わった時の様子です

f:id:nariririririri:20181030151140j:plain

 

昨日も書きましたがこのあとどうすればいいのって感じです

 

他のゲームと違って外部からの情報がないので手探りでしかないの昔のゲーム感あって楽しいです

 

 

試練6回目

f:id:nariririririri:20181030193439j:plain

 

罠回避とります

 

もう罠ないので罠避けてください

 

 

240日過ぎて撮るのを忘れ去られたスクショ

f:id:nariririririri:20181030193447j:plain

 

はい抽出が研究所になりました

 

研究所は部屋の判定が罠じゃないので安定する!よき!!!

 

等級上げると基礎ステが上がるんだろうけどぶっちゃけ元から5のやつが強いのでは?とは思いますがどうなんですかね

 

検証するのって大変そうだしよくわからないから今後考えていきます

 

 

試練7回目

f:id:nariririririri:20181030193454j:plain

 

衰弱選びました

 

防御でもよかったのかなーとは思います

 

 

280日目

f:id:nariririririri:20181030193459j:plain

 

1枚前のダンジョン内が1つだけ変わりましたって間違い探ししませんか?

 

目指す所が具体的に決まっていないからってのはありますがなにやってるんだろうなって感じしてます

 

 

300日目

f:id:nariririririri:20181030193506j:plain

 

無事?300日行きました

 

流石に目標なくやるのは楽しい以上にきついので目標立てます

 

到達500日にしますかね

 

そこら辺まで行ったらまた石たくさんでガチャ回せて次が楽しそうかな

 

 

 

このあと少しだけやったんですけどここがキリのいいところなので切ります

 

315日とか気持ち悪くないですか?

 

ってことでおわり!

 

 

 

かなり先になると思いますが予告

 

今試練8ですが試練9が100日越えて試練10に行ったら色々検索かけてスコアタしていくことにします

 

まだ試練8すら終わってないので早いかも知れないですがそういう感じです

 

おつかれさま