浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~オリジナルパック開封55~59/140~

開封作業していきます

 

 

55回目

f:id:nariririririri:20181015163356j:plain

 

魔物継承数増加は偉すぎるので取るんですが

 

今になって順風がすごく欲しい

 

今まで出てきたときは他に大切なのがあったり要らないって言ってスルーしていたと思うんですけどね

 

行動速度の大切さを感じてます

 

継承数の方が大事でとれないのが残念

 

 

56回目

f:id:nariririririri:20181015163401j:plain

 

迷わず合成魔物

 

高級魔物は過去に2回くらい取っていますが他がゴミだったときの妥協ですし魔王のレベルも……今のところ要らない

 

今のところってつけないと手のひら返すときあれだからつけとくけど必要になるときが来るのかな

 

 

57回目

f:id:nariririririri:20181015163406j:plain

 

中々のくそガチャ

 

☆3魔物は基本取りたくないし魔王の開始レベルは上の通り

 

仕方なくサメの鱗を取る

 

気絶がもう少しさせやすければいいんだけどそれはそれで強すぎるから仕方ないか

※気絶は次行動で動けない(1ずつ消費)

 

 

58回目

f:id:nariririririri:20181015163410j:plain

 

これも酷い

 

結構欲しいの取りきった感じがするのかな

 

特定魔王専用遺物は好まないけどこれを取るのが1番得になる気がするから不満

 

ラス1に期待

 

 

59回目

f:id:nariririririri:20181015163415j:plain

 

したのがばかだった

 

一応中身の残り見た感じまだいくつかは欲しいのあるんですよね

 

残り100弱から3個引いた中に欲しいのがある確率低そうだし数回しますか

 

 

 

 

 

おやすみ回おわりで次は試練5

 

過去2回が120日止まりでこのまま120日が壁になるのは嫌だなと言うことで120を越えに行きます

 

試練ボーナスも気にしないで進めるやつをとる

 

終わり!