浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~試練1レベッカ~

特に前置きはないです

 

 

前回むずかしい10終わって試練が解放されたと同時に挑戦モードも選択できるようになってました

f:id:nariririririri:20181010184254j:plain

 

解放はされましたが入ろうとしたら部屋や魔物の継承がリセットされそうな文面出たのでやめ

 

 

と言うことで試練1やります

f:id:nariririririri:20181010184312j:plain

 

むずかしい10と比べて転生expの倍率下がるんですね

 

初期で神檀とかも置かれてなかったのでむずかしいとは完全に別枠のよう

 

今回使うのはレベッカです

 

死体爆発を付与して戦うのですが目に見えないのでわかりにくい

 

個人的にはあまり好きではないです

 

 

20日目 

f:id:nariririririri:20181010184409j:plain

 

特になし

 

 

40日目 

f:id:nariririririri:20181010184329j:plain

 

序盤抜けて安定してきました

 

むずかしいまでならここら辺で100日がほぼ確定してたんですがどうなんでしょうか

 

 

60日目f:id:nariririririri:20181010184448j:plain

 

最大までダンジョン拡張して色々部屋合成しました

 

ただ継承するには角笛より弱いですし今回限り 

 

 

80日目 f:id:nariririririri:20181010184629j:plain

 

ほとんど変わってないです

 

最近新しい部屋を試さなくなってるので色々試したいなとは思っています

 

 

100日目

f:id:nariririririri:20181010184557j:plain

 

f:id:nariririririri:20181010184530j:plain

 

無事試練1終わりです

 

今回は100日で終わってますが次からは負けるまで 登ることも考えたい

 

やっぱり100日だとやれることが少ないですし

 

f:id:nariririririri:20181010184654j:plain

 

倍率下がったはずなのにスコア高いですね

 

試練ボーナスPとやらを引いても多いので基礎スコアが上がっているのかな

 

試練の仕様が全くわからず触れられなかった(スクショも撮らなかった)のですがやってみて大体理解したので次からは触れていきます

 

 

おわり