浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~試練3 リリス~

リリスで試練3やっていきます

 

前回のガチャで自動権能手に入れたので楽しみです

 

試練3はこんな感じのあれです

f:id:nariririririri:20181013190347j:plain

 

商人の購入費用は正直あんまり関係ないと思っていました

 

獲得経験値の減少は痛いです

 

どの程度減るのかはわからないですが下手に神檀置かれるより嫌だったり

 

 

20日

f:id:nariririririri:20181013190359j:plain

 

権能自動化がこんなに楽だとは……

 

前に出たような気がするんですが取らずに他を取ったんですよね

 

かなり後悔

 

 

34日目

f:id:nariririririri:20181013190404j:plain

 

商人マスで部屋を合成しました

 

魔物も合成しようとしたら……お金が足りない

 

商人の購入費用は~のくだりが過去形なのはこう言うことです

 

諦めてまた金溜めてから来ます

 

 

試練1回目

f:id:nariririririri:20181013190414j:plain

 

全部嫌ですね

 

500%ってどういう数値なのかわかりにくい

 

もしかして基礎が0なら500%も0なんですかね?と今思いました

 

こうやって書くことで考えが整理できることもあってよき

 

このときは甦り選んでます

 

角笛激怒でわんぱんすれば関係ないかなって

 

 

40日目

f:id:nariririririri:20181013190421j:plain

 

増幅好きです

 

集中と増幅両方ともほぼ同じですが増幅の方が魔物消えたあとも効果ありますからね

 

ただデバフ減少や解除には弱いので集中は敵に依らない点で優秀かなと

 

 

60日目

f:id:nariririririri:20181013190427j:plain

 

めっちゃ落とし穴あります

 

狙ったとかではなくとりあえず空き部屋を埋めてたらこうなりました

 

早く改善したいとしか思ってないです

 

 

試練2回目

f:id:nariririririri:20181013190447j:plain

 

これは中毒無効化

 

中毒を使わなければ実質相手のバフなしで試練ボーナスもらえます

 

罠回避でもいいんですけどそこそこ罠設置しているので今回はなしです

 

 

80日目

f:id:nariririririri:20181013190504j:plain

 

抽出よき

 

とりあえず1番左の下段も戦闘部屋にしたいかな

 

ダンジョン広くなったので敵たくさん迷ってくれますね激怒たまってうれしい

 

 

100日目撮り損ねたのに気がついて107日目

f:id:nariririririri:20181013190508j:plain

 

左下段は激憤(加速)になりました

 

まずまずかな

 

孵化場もノリで置いてみました

 

長くやればやるほど効いてくる部屋のはず

 

 

試練3回目

f:id:nariririririri:20181013190514j:plain

 

甦りにします

 

試練の甦りって重複するんですかね

 

選択肢に出るってことは多分重複する?

 

自分は道中の試練は選びませんがスコア狙うなら積極的に行くべきですね

 

100日越えたら狙うようにしようかな?

 

f:id:nariririririri:20181013190519j:plain

 

とか思っていたら120日目で負けました

 

負けたときにスクショ間に合った

 

甦り多すぎたのが悪かったかな?

 

 

スコア画面

f:id:nariririririri:20181013190521j:plain

 

かなりスコア稼げてますね

 

流石試練

 

結構石もらえました

 

 

 

次は今回稼いだ石でオリジナルパック開封します

 

ではでは