浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~オリパ開封4回~

オリパ開封4回なんですけど前回のおまけとするには長くなるし単体だと少し短いとかなり中途半端

 

ゲームに割ける時間がそこそこ限られてるってことで単体で出します

 

許してください

 

 

1回目

f:id:nariririririri:20181010151124j:plain

 

装備確率はそもそも装備を優先しては選ばないので関係ないです

 

表記が20%なので5個集めて絶対出現しなくなるよってことですね

 

ただ装備確率減らすことで装備以外の確率が高くなるのであれば優先した方がいいです

 

選択肢が☆5魔物なので安定とっていきます

 

 

2回目

f:id:nariririririri:20181010151131j:plain

 

魔王専用遺物もけっこう見るようになってきましたが汎用性低いのでなし

 

魔王の開始レベルもあればいいですが必要ではないので後回し

 

☆5魔物がいるのでここも安定を

 

 

3回目

f:id:nariririririri:20181010151148j:plain

 

魔物継承2枠目ありがとうございます

 

継承枠は最優先です

 

他の良し悪しに関わらず取ります

 

あった瞬間脳死でとるようなものなのでちゃんとスクショ取っていたことを褒めて欲しい

 

 

4回目

f:id:nariririririri:20181010151154j:plain

 

さっきとうってかわってかなり酷い

 

レベッカで不死使うので棺選んでましたがレベッカのパッシブに不死発動時50%回復ありましたね

 

これなら高級魔物の登場率の方がよかったかも

 

それより前選択の開始時ランダム魔物や合成部屋の方が欲しかった

 

 

 

今回は息抜きみたいな感じで軽く

 

次は試練やります