浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~試練6 ターニャ~

昨日試練5がやっと終わって今日は試練6やります

 

明日はオリジナルパック開封するよみたいなこと言ったかもしれないですが試練6やります

 

オリジナルパックの方は全部引きました

 

引いた内容を記事にはしたいのですがいつものやり方だといかんせん効率が悪い

 

効率が悪いものをわざわざ書くのも気が進まないと言うことで悩んでます

 

ガチャ内容はゲームとあまり関係ないはず

 

関係あるかもですが関係ないって体でやっていきます

 

 

さっきも書きましたが今日やるのは試練6

f:id:nariririririri:20181022223236j:plain

 

今回からまたあの憎き神檀が出てきます

 

『ゲーム開始時、ダンジョン入り口やランダムな場所に保護神檀が設置されます』

 

読んだ限り設置される場所は『1ヶ所』だと思っていたのですが実際は『2ヶ所』でした

 

ニホンゴムズカシイネ

 

どうやら『ダンジョン入り口「と」ランダムな場所に』と言うことらしい

 

そして保護神檀

 

神檀が保護されたものかと思ったら保護の神檀だそうで

 

これは完全に自分の早とちり

 

除去できない神檀だるいな~と言う心配は杞憂に終わりました

 

 

試練1回目

f:id:nariririririri:20181022225255j:plain

 

脆弱と中毒の選択で今回は中毒を選択しています

 

前は脆弱を選択していましたがその時の気分で変わるくらいに優劣はないです

 

正直自分でもよくわからないし両方嫌なんだから優劣つけれるかよって思ってます

 

この考えでどっちでもいいとか言うのは上の方の人たちからしたらかなり意味わからないと思いますし絶対に参考にしないで欲しい

 

 

そして40日目のボス後のスクショ撮り忘れましたね

 

 

試練2回目

f:id:nariririririri:20181022225311j:plain

 

こんなん全部クソじゃん

 

1番ましそうな魅了の少ないやつ選んだけど無理だって

 

 

案の定80日目で負け

f:id:nariririririri:20181022225323j:plain

 

流石にどうしようもなかったかなって感じです

 

 

 

 

気を取り直して2回目

 

 

試練1回目

f:id:nariririririri:20181022225345j:plain

 

何を血迷ったか鎧を選択

 

実質敵のHPを2倍にする暴挙

 

 

それでもなんとか40日目は突破

f:id:nariririririri:20181022225357j:plain

 

既に雲行きがかなり怪しいですが仕方ない

 

 

52日目の精鋭戦闘で負けました

f:id:nariririririri:20181022225408j:plain

 

当然の結果かな

 

ただ日数にかなり差がある1回目とスコアはほぼ同じ

 

試練ボーナスのポイントってかなり倍率高いんですね

 

参考になりました()

 

 

 

今回ふざけた動き多くて自滅してる感がありすぎたので次回はもう少しちゃんと考えていきたい

 

オリジナルパック開封も色々と書きたい

 

 

って感じで今日はここら辺でおわり