浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 オリジナルパック開封 後編 6回〜

前回で全部開けきろうと思ったら半分で疲れました

 

今回で書ききります

 

早速6回目

 

f:id:nariririririri:20180921033429j:plain

これは魔王

 

魔王以外を選ぶ選択肢がないですね

 

7回目

 

f:id:nariririririri:20180921033436j:plain

 

星占い師と自動権能迷いました

 

装備確率は前回の通り捨てです

 

ダンジョン内で評価低いのになんで外で高くなるかって

 

高くなるわけない

 

自動権能を選ぶ方がプレイの楽さは上でしょうが星占い師が気になりました

 

スキルリセットってすごいいい響き

 

前回のダンジョンみたいな厳選をあとからできるってことだよな

 

自動って響きもとてもすばらしいです

 

両方欲しい

 

10円玉トスして決めました星占い師です

 

8回目

 

f:id:nariririririri:20180921033443j:plain

装備確率は前述の通り

 

戦闘部屋(罠だったらごめんなさい)は一部隠れて見えないですが今のところ魔王2体とも回復能力ありますし遺物で間に合わないことが考えにくいです

 

消去法にはなってしまいましたがデスナイトはショップ合成魔物

 

レシピ入手はよきよき

 

全体不死付与は各部屋が粘り強くなりそうなり

 

9回目

f:id:nariririririri:20180921033449j:plain

まーたボス遺物選んでますね

 

このときの自分に2回目のコメントを読ませたい

 

かといって他2つが微妙だから仕方ないかな?

 

ラストー10回目

 

f:id:nariririririri:20180921033452j:plain

 

最後に魔王が出たので一択

 

いい〆になりました

 

帯飾りもものすごく魅力的ですが魔王には勝てない

 

装備は☆が増えようが減ろうが関係ないです

 

要らない

 

 

 

と言うわけで10回ガチャ回し終わりました

 

魔王2は中々いいのでは

 

近々触ってみたいと思います

 

エリザベートに飽きたらになりますかね

 

次回は難しい3を100日目指してのプレイ日記となる予定です

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

ではまた次の更新で