浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 オリジナルパック開け 実質ガチャ10回

前回はせっかく育てたダンジョンを260日で自主破壊して経験値と効率()を選びましたなりです

 

しばらくは100日まで行く→自主破壊(放棄)をして難易度解放を主軸にしていきたいですね

 

今回は予告通りオリパ開封です

 

このゲームにおける唯一の毎ダンジョンに関係ある何かを手に入れられる場面ですね

 

今回は100石あるので10(コ)×10(回)です

 

なるべく全部一言ずつ言っていきます

 

まず1回目~

f:id:nariririririri:20180921031620j:plain

 

これは警護員増加ですかね

 

初手ゴールドは関係ないし最初の魔王Lvも優先度は低いと考えます

 

魔王の部屋は何体壁がいてもいいので積極的に選択

 

2回目~

 

f:id:nariririririri:20180921031656j:plain

施設の継承いいですね

 

継承の仕方わかりませんがわかったときに取ってないと後悔するので一択

 

一応他のも触れます

 

ダンジョン内で装備は優先度あまり高く見てないですので☆なんて知らん

 

鈍化の凍傷は……今メインの罠氷落石に相性いいですね

 

ただボスでとりたいかと言われると微妙

 

100日方針だとボス遺物4個しか意味ないのとツルハシの出現率下げたくないですね

 

3回目

 

f:id:nariririririri:20180921031714j:plain

 

これも警護員です

 

これで警護員3体で多分MAXですね

 

他二つですが火傷させる機会がないのと怒りの爆発ってなに…………

 

4回目

f:id:nariririririri:20180921031727j:plain

 

将来的に深く潜るとき15%カットは大きいと考えて右のボス遺物

 

2つ目と矛盾してしまったのを書きながら後悔してます

 

不死は基本取らないので多分魔物が正解でしたね

 

気を取り直して5回目

 

f:id:nariririririri:20180921031739j:plain

 

継承一択

 

ランダム魔物もいいのですがランダム排除されたうえで(多分)強い継承の方が優先度高いです

 

ただ一緒じゃなければランダム魔物選んだかも

毛玉?ナニソレ

 

 

 

半分回し終わりましたが長くなったので1回切ります

 

続きはまた明日

 

ではまた