浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート~

注意

こちら側のミスで次記事との順番が入れ換わっています

順番通りに読みたい方は次記事へ行った後戻ってきてください

 

 

 

前2回でオリジナルパック開封して色々手に入れました

 

なんか見たら『保存』と『継承』がありましたね

 

これは継承の方が望んでた機能ですね

 

保存って何のためにあるんだ……

 

今回はむずかしい4をやっていきます

 

f:id:nariririririri:20180924050455j:plain

 

罠を低確率で回避されるのは中々重そう

 

ここからは前3列だと削れなくなるのかもしれませんね

 

f:id:nariririririri:20180924050713j:plain 

最初の3択がまずい

 

どれもあればいいけど選ぶようなものじゃない

 

このときは魔物昇格選んだのですがこれ魔王5の方がありだったのでは

 

f:id:nariririririri:20180924050925j:plain

 

一気に飛んで20日

 

敵の巨大化ってステータスがどう上昇してるんですかね

 

一般との違いがわからない

 

次は40日目

f:id:nariririririri:20180924051122j:plain

 

スクショ下手

 

以上

 

ショップで新しい戦闘部屋合成しました53日目

 

f:id:nariririririri:20180924051242j:plain

 

多分強い

 

60日

 

f:id:nariririririri:20180925011045j:plain

 

序盤過ぎてももうあんまり書くことないです

 

意味わからないスキル構成

 

f:id:nariririririri:20180925011155j:plain

 

赤月はもしかしたら重複発動するかもしれませんが不思議な存在は完全に無駄と

 

先日の星占い役に立ちますね

 

ランク(SとかA)によって星占いの変更後が変化あるのか気になります

 

f:id:nariririririri:20180925012458j:plain

 

80日目も安定です

 

次は100日目

 

f:id:nariririririri:20180925012544j:plain

 

いや……はい???

 

速度50%(2つ目の%は気にしたら負け)

加速20

ボス部屋到達で2%確定ダメ

 

スマホ処理落ちそうな空気でて怖いので移動早くなるのやめてください←

 

一応100日到達で実績だし無事勝てたので

 

f:id:nariririririri:20180925012856j:plain

f:id:nariririririri:20180925012909j:plain

 

やっぱり倍率なだけあって100日でも中々おいしい

 

f:id:nariririririri:20180925012926j:plain

 

実績の10石でオリパ開封

 

f:id:nariririririri:20180925012938j:plain

 

多分巨人ですよね

 

最近とった魔王に火傷いた気がしたので永遠の炎は悩みましたが

 

魔王の初期レベルは必要ないです()

 

 

 

今回はここで終わり

 

次回は次の段階100日+新魔王使ってみるでいきます

 

この難易度エリザベートだからできた節があるようなないような感じなので初期状態の魔王で次段階できるかは怪しいですが……前半で負けたらわざとってことにします