ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート2回目その2~
前回は100日で終わりましたがまだまだ行けます
あと『1体のモンスターに1,000以上の激怒を重複させる』とか言う実績も解禁しました
そして100日過ぎてちょっとした頃魔王のスキルが5枠埋まり一応完成です
結構運任せで付与したところあったのですが中々いいものがつきました
特に不思議なまもりと地震は書いてあることが強いです
魔王の部屋に敵が入ることなんてほぼないのであれですが
これでスキル関係なく魔王に合成できますね
方針としては部屋ができてきたのでいい戦闘部屋以外は卵優先してなければ魔王合成や魔物合成してたのですがこれで魔王合成にかなりつぎこめる
120日です
魔王の前の部屋が増幅になったのが個人的にポイント高いです
あとはショップ合成の魔物が初期の2体両方できました
まだレシピ未解放なので他には作れないことを考えると魔物は理想に近くなってきてそうです
ここからは特に動きもないので140日(撮り忘れて142日)と160日
遺物の方も3~4日に1個取れてるのでなかなかよき
あとなんでかわからないんですけど敵が柔らかいです
スキル連打で簡単に溶けていく
次行きます次
180日
防御+20?加速?やばくね
って思ったのですが権能連打で終わり
拍子抜けですね
魔王HP見てもらえればわかりますが160日と比べて魔王のレベルがかなり上がってます
多分そういうことですね
今までは最高180負けだったのでここからは未知の世界
とは言ってもボスまでは特に苦もなく
そしてボスもなんの苦もなく
魔物も1列目しか倒されてない感じです
なんでだ?????
やっぱり激怒で火力高い感じかなー
吸血の数値的にも数体に入られたくらいなら余裕ですね
その後も……
めっちゃ早かったりでかかったりしてましたが危なげなく勝ち
実はエリザベートかなり強いのでは
難しい2が難易度としてまだ低すぎるのかもしれませんね
気づいたら7,500ゴールド貯まってました
使い道ないなー
結構取り逃してますが実績はなるべく撮りたい
ただやる時間がないので今日はここで終わりです
このゲーム難易度ごとの○日実績はそれより上の難易度での達成でいいことがわかったので次やるときはこの続きやるかわからないです
放棄して難しい3を100日までやるかも
それでは