浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート2回目その3~

前回は250日目でやめたところで終わりましたので続きからです

 

f:id:nariririririri:20180921025120j:plain

 

前回最後の場面です

 

ここから3日は右一般→中精鋭未定ですね

 

早速進めます

f:id:nariririririri:20180921025306j:plain

 

あれから精鋭3回当たれたのですが3回とも『命のポーション』でした

 

これ複数入手の恩恵ないのに

 

重複不可は全部入手してしまったのだろうか

 

260日目

 

f:id:nariririririri:20180921025322j:plain

 

ボスです

 

250から10日なのでいつもより早くボスが来た感じがします

 

防御上昇は置いておいてMP消費+1ずるくないですか???

 

そんなん強すぎるって

 

あと始めてみたから面食らったよ

 

ただなんとか勝利

 

割と危なかった

 

f:id:nariririririri:20180921025327j:plain

 

精鋭倒してももらえる遺物微妙で楽しくないし目指したい実績も特にないしなーってことで放棄

 

過去1の成長を遂げた回も一応終了し次の難易度へ向かいます

f:id:nariririririri:20180921025525j:plain

 

過去1なだけあってスコアも強い

 

多分ひとつひとつの欄の数値に倍率かかっててその総和がスコアですよね

 

スコア画面10枚集めれば倍率がわかる!(十元1次

 

ググれば出てきそうだけど気が進まないのでてきとーに

 

次回は実績や転生Lv上がって手にいれた魔石?赤い石が100個あるのでオリジナルパック引いていきます

 

 

 

 

今回は短めで

 

お疲れ様です