ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート2回目~
前回新魔王使ってみたところ雑プレイにより二桁日で倒されると言う結果に
そしたら魔王のレベルが4まで上がって権能1つと能力が2つも解放されました
権能=アクティブスキル……手動発動
能力=パッシブスキル……常時発動型 (能力は正式名称わからないので勝手に呼んでます)
負けてよかった! ※結果論です
新しいスキル増えたしむずかしい2やりたいな?
ってことで今回はよそ見に気をつけながらやりたいと思います
今回も抽出を保管してはいるんですけど相変わらず出し方がわからないので残念なことに
禁止はスライムだかインプだかです
初手からダンジョン拡張もらえました
他の選択肢見る前に拡張即選択しててスクショもしてません()
ただ最初から前3列を罠部屋にできるのは大きい
かなり当たりなはず
順調に20日目
設置された部屋が少ないような気もする
それでもまだ魔王の権能連打で敵が溶ける溶ける
やっぱりよそ見はダメですね
23日目で抽出入手!
強いかは関係なく精鋭化することに価値がある
(来月には手の平くるくるしてそう)
あとダンジョンがまた横に1段階伸びてますね
20日のボス遺物で拡張と予想されるので幸先よすぎる
40日目
今回はよそ見するつもりはありませんがびびってスクショたくさん撮ってますね
罠ゾーンでは氷と落石コンボができつつあります
戦闘部屋ゾーンにある謎のドクロ
あれ毎回戦闘部屋と間違えて認識して設置するんですよね
治さないと……
これは……なんのスクショだ
多分精鋭×2+一般×1と一般×2+宝箱のどっち選ぶのがいいんだろうって意図ですかね?
覚えてないです
今選ぶなら精鋭×2の方ですね
宝箱もいいのですが……んーやっぱり悩む
60日目撮り忘れてやがる
ゲームに集中するとこうなりますね
なんと言うか一気に罠ゾーン完成しましたね
魔物の質もそこそこ良さげ
ただ部屋が残念ですね
基本数十の数値より%のバフデバフの方が強いですし
ただまだまだ余裕でした
ちゃんと見てれば二桁は余裕なりよ
100日達成です
これで次の難易度も解禁ですね
ただボスのバフずるくないですか???
余裕ですけどねー
まだまだ深く潜ったのですが長くなるので今日はここで終わり
また後日