浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

放置シティ14日目 公共施設が病院2つだけに!?

1週間ぶりの放置シティ日記です

 

前回の段階で所持金の表記カンストと評判カンストが終わり残り人口のみでした

 

それが今はこんな感じです

 

f:id:nariririririri:20180919010519j:plain

 

人口もカンストさして無事全カンストです

 

実質全クリ

 

あと建物めっちゃ減りました

 

公共は病院2つだけです

 

この病院1つ1つが評判5億以上あるので変なでっかいの全部壊しです

 

マンションも減りました

 

これもまたマンション一棟?に500兆人程います

 

このあともカンスト維持しながら続々壊される予定です

 

比べるために前回終わるときの街貼っておきますね

f:id:nariririririri:20180919010929j:plain

多分これでした

 

個人的にはすごくすっきりしていいと思います

 

あとはマンション減らしていって終わりですかね

 

 

 

このゲーム一応建造物全破壊して1からやり直せるらしいです

 

やりませんけど