浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

放置シティ最終日 

久しぶりの放置シティです

 

書いてないだけで数日に1回くらいログインはしてましたがログインしかしてませんでした

 

街も最大になって細かい変化はあっても大きく変わらなくなったのが日記書けなかった理由です

 

とりあえず今の街はこんな感じです

 

f:id:nariririririri:20181004145700j:plain

 

人口と評判と所持金はカンストしましたが税金はまだと言うかさせる気が起きませんでした

 

評判に関しては病院1つでカンストしてます

 

人口も高級マンション9つで各1000兆人くらいずついます

 

税金施設は……税金の桁的に目指すのが頭悪く思います

 

 

 

最後に放置シティの感想

 

最初の1週間はとても楽しかった

 

早ければ5日遅くても3週間くらいでやることが地味になり始める

 

結果完全に別ゲーのおまけになって頻度落ちましたね

 

お盆や年末の1週間くらい休みがあるときにやるゲームかなって感じでした

 

1週間のゲームと割り切るならとても面白かったですね

 

個人的に好きな種類のゲームだったので制作者さん感謝です