浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート初プレイ~

ダンジョンメーカーに2日触れませんでしたなりです

 

前回まではリリスのみのプレイだったので今日はエリザベートに触ってみようってことでやってみました

 

f:id:nariririririri:20180918003759j:plain

 

難易度はむずかしい1

 

前回むずかしい1で100日生存したのでむずかしい2もできるのですが初のエリザベートなので冒険はしない感じです

 

ただ経験値倍率には釣られました

 

精鋭の攻撃力くらい大丈夫でしょ(楽観

 

 

 

 

それと前回の後ショップを開けてたら保管が使えるようになりました

 

見た感じ『前のダンジョンから部屋を1つ次に持ち越す』って感じですね

 

多分これ以外に受け取り方はないと思います

 

正直そこまでいい部屋があるわけではないので抽出を保管しました

 

精神安定剤です

 

 

 

いくら初の魔王でもまぁ100は余裕で越えれるはずなので途中とばしとばしいきます

 

とりあえず40日

 

f:id:nariririririri:20180918004440j:plain

 

いつもより魔物の質が悪い感じがします

 

なにかいつもと違うのか運が悪いだけなのか

 

多分下振れしてるだけ(いつもが上振れてたは非考慮

 

始めるまで忘れてて書いてても画像見るまで忘れてたんですけど

 

魔王の部屋に魔物1匹配置できるようになりました!

 

多分スキルに挑発持ってるタンク置いといたらいいんでしょう

 

いなければ3番目くらいに強いやつかなって考えてます

 

けど実際はそもそもタンクを配置なんてしないので忘れてください

 

火力特化の脳筋配置よきなり

 

あとですね

『保管ってどうやって引っ張り出すの?????????』

 

これです

 

抽出がどうやってもゲーム内から見つかりません

 

攻略サイト見るのも癪なので放置!

 

次行きます次!

 

 

 

 

 

次は80日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nariririririri:20180918005130j:plain

 

『『『 突 然 の 死 』』』

 

 

はい

 

普通にボス戦なのに目離して別のところ見てました

 

気づいたらリザルトでした

 

 

くそっ!!!