浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

放置シティ6日目 チケットの大切さを知る

放置シティの日記ですが進展がなかったので1日空けました

 

とりあえず今の街の様子載せますね

f:id:nariririririri:20180911025625j:plain

 

1段階だけ広くなりました

 

あと6000億人でもう1段階広がりますね

 

昨日の段階ではもう1日空くかなと思っていたのですがあることに気がついてから急成長です

 

何に気づいたかって言うとタイトルにある通りチケットの使い道です

 

今まで特別の建物にほぼ触れてこなかったのが悪かった

 

これめっちゃ強いです

 

特に最後の2つサクラダファミリアとミステリーサークル

 

設置が早ければ早いほどアドとれます

 

周囲3マスの性能×3とかやばいでしょ……

 

てなわけで一気に30兆(目前)まで来ました

 

 

 

そしてここで1つよくないことが

 

洋館のランクがカンストしました

 

f:id:nariririririri:20180911030817j:plain

 

依然穴埋めとしては優秀ですが効率面では 4マスの建物に劣ってしまっているので不要ですね……

 

一定数残しての整理です

 

そこそこ住んでる人多かったので一気に減りますね

 

結果論1マスの最優秀は病院と言うことになります

 

因みに公共施設の中で未だに最高効率です

 

しかしランクが99でカンストしてしまうことを考えると…… 

 

多分なんですけど効率が逆転する前に評判カンストしてますね

 

と言うことで病院強いです

 

 

 

今日はこのくらいで

 

このペースだと今週で終わりそう?