浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカー始めました

少し前に話題になったダンジョンメーカーがGoogleplayでセールやってましてつい買ってしまいました

f:id:nariririririri:20180911032403p:plain

 

早速やってみたのですがこれはおもしろい!

 

まだリリスしかプレイしてないのですが楽しすぎてここに載せるためのスクショを最初の1枚以降撮るのを忘れてました

 

ゲーム性はシンプルなのに選択でちゃんと分岐するところ好きです

 

次からはせめてスコアだけでもしっかり撮りたいなと思ってます

f:id:nariririririri:20180911032944p:plain

一応今の実績はこんな感じです

 

任意の難易度で100日って一番最初の区切りみたいな感じするのにやらかしてます

 

けどこのゲーム魔王の種類や難易度がいくつもあるようなので楽しめる匂いがめっちゃしてますし大丈夫大丈夫

 

次からは内容に触れてあーだこーだ言っていきますので是非読んでください

 

一昨日買ってさっきまで空いてる時間ほぼ注ぎ込んだ(短い)ので疲れました寝ます