浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

放置シティ3日目の様子

放置ゲーっていいですね

 

途中つけたまま放置してたときもありましたが今日もいい感じに進みましたどーん!

f:id:nariririririri:20180908023208j:plain

 

結構進んだ感じしますよね?

 

一応全ての建物建てられるようにもなりましたし放置シティもそろそろ終わりかなと思ってます

 

昨日あんなに推してた洋館ですが

 

『多分一番最後の建物が最終的に効率よくなるだろ(適当』

 

といった感じで人口減りすぎないように移行中です

 

税金施設は入れ換えてる途中ですが最後だけ極端に''強い''のでラス2ラス3くらいは入れ換えなくてもいいかも?

 

それとこのゲーム最大の手のひら返しです

 

プレイ頻度に関わらず評判めっちゃ必要!

 

桁が大きくなるにつれ建設時間(?)もものすごく長くなります

 

24hとかあるんで12h短縮されてても全然足りない

 

明日からはほんとに1日1回5分でよくなりそう

 

と言うことでまた明日書けそうなら書きます

 

最後に今日の街データを

 

f:id:nariririririri:20180908024453j:plain