浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記  ~試練9 ターニャ 転生レベル上げ~

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも読んでくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

 

伝説の難易度が目に見えて下がった後ですがそろそろ覚醒パック開けきりたいなって思ったので試練でやっていきます

 

 

難易度が9なのは試練は6と10で難易度が大きく上がるので10ではなく9です

f:id:nariririririri:20181126214918j:plain

 

書いてあること的に上がると思うのですが上がりますよね?

 

 

今回使うのはターニャです

f:id:nariririririri:20181126213244j:plain

 

神壇の位置悪いの引きましたが気にしないで進めます

 

 

 

今回のスクショは気分なので飛び飛びになります

 

 

 

60日越え

f:id:nariririririri:20181126213255j:plain

 

疫病強い

 

保護が邪魔な気がするので早めに取り除きたい

 

左上1部屋空けてるのは試練で神壇選択できるように空けています

 

 

試練3回目

f:id:nariririririri:20181126213301j:plain

 

こういうときに神壇選べるようにです

 

神壇は鬱陶しいですが除去できるので勇士永続強化よりはまし

 

 

試練4回目

f:id:nariririririri:20181126213308j:plain

 

多分400おいしいってスクショです

 

実際鎧40%で試練ボーナス400ってアプデ前から相当上がりましたよね

 

 

160日目

f:id:nariririririri:20181126213317j:plain

 

まだ神壇取り除けていないです

 

これからはイベント優先的に通るようにして1個ずつ消しに行きます

 

今は霧爆風を作ってみたくてアイスホールまでできてます

 

あとは作戦室と爆弾なのですが中々でない……

 

 

200日目

f:id:nariririririri:20181126213319j:plain

 

きりのいい日数だったので撮りましたが160日からほぼ変化なしです

 

 

 

目を離したら負けてた

f:id:nariririririri:20181126213341j:plain

 

300日で撮ろうと思ってたらその前に負けてしまってた

 

あのあと400試練もう一度取れていてボーナスPが結構なものになってます

 

 

転生レベル7上がり

f:id:nariririririri:20181126213404j:plain 

前ほどの上がりはないですがそれでもそこそこ上がってよき

 

引いた結果残り2回で覚醒パック終われるところまで来たので次回も軽く転生レベル上げして伝説に行くか挑戦モードに行きます

 

 

 

 

 

おわり