浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~試練6② エリザベート~

 

 

―初めて当ブログへ来られた方へ―

 

当記事は筆者のプレイ日記です

内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません

 攻略法のみを求めている方はブラウザバックを推奨します

 

 

―いつも来てくださっている方―

 

ありがとうございますゆっくりしていってください

 

 

 

とりあえず冒頭の定型文考えてみたんですけどどうですかね

 

毎回考えるのほんとしんどいんですよね

 

あと攻略したくて情報求めてきたのに読んでみたら勝ったり負けたりする素人の記事だったオチになるのはこちらとしても望むものではないのでね

 

求めていないのであればなるべく早くお帰りいただくのがお互いのためです

 

 

前説もこのくらいにしておきましょう

 

 

前々回負けた試練6のリベンジ回です(前回はガチャ)

 

前回は魔物の処理が早い段階で追いつかなくなってしまって負けました

 

反省として処理するための火力が足りなかったのかな?と考え今回は単体火力ではおそらくさいつよのエリザベートを使用します

f:id:nariririririri:20181025002959j:plain

 

f:id:nariririririri:20181025003007j:plain

 

f:id:nariririririri:20181025003013j:plain

 

色々とスクショする予定だったのに1日目押しちゃって途中で撮ってますね

 

やろうとしていることがあっても選ぶルート?日にちの過ごし方決めたらすぐ押す癖直したい

 

試練6は2枚目の通りです

 

むずかしいの頃から神檀ほんと嫌いなんで勘弁してください

 

権能は上3つが使えます使うのは1番上の『噛みつき』だけです

 

エリザベートは魔王Lv4で『噛みつき』が強化され自身の吸血の値分ダメージが増えるようになります

 

これが単体火力強いって書いた理由です

 

その分魔物は加速や集中がないので弱くなりますが時間が稼げれば魔王が全部倒せるはずなので大丈夫

 

 

試練1回目

f:id:nariririririri:20181025003114j:plain

 

魔物の寿命が短くなる中毒はなし

 

気絶も好ましくはないです

 

勇士の中毒無効を選択します

 

 

40日目

f:id:nariririririri:20181025003121j:plain

 

部屋が貧相ですね

 

最大まで拡張できてるのはいいですが不安しかない

 

 

と思っていたら負け

f:id:nariririririri:20181025003124j:plain

 

んー部屋運は悪い方ではあったけど負けるほどかと言うと微妙だったんですよね

 

よくわからないなちょっと今日は思考放棄します

 

また明日