浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~オリジナルパック開封42~45/140~

オリジナルパック開封するときのタイトルのつけ方悩んでいたんですけどこれが『書く側』的にわかりやすい

 

と言うことで今後はこう書くつもりです

 

ただおまけに入れるときはタイトルにいれると長いしどうしようか

 

 

42回目

f:id:nariririririri:20181010185328j:plain

 

隕石が読む限りは弱い

 

罠部屋で部屋内の敵って基本罠部屋で足を止める敵いないですよね

 

鈍化との組み合わせ想定にしてもあんまり欲しいとは思えなかった

 

ランダムに入手して運ゲーする方が楽しそう

 

 

43回目

f:id:nariririririri:20181010185339j:plain

 

左2つに魅力が無さすぎてのレア遺物

 

最近は角笛作ったことで入場時罠部屋ではないんですよね

 

今後使う可能性あるし取ってはおきます

 

 

44回目

f:id:nariririririri:20181010185345j:plain

 

怒り爆発は誰だかわかりませんが魔王専用遺物は今は要らないかな?

 

吸収付与もあまり思いつかなかったので運ゲー楽しもうと思いました

 

 

45回目

f:id:nariririririri:20181010185358j:plain

 

装備確率減少は要らない

 

確率の絡む遺物は個人の好みで要らないので微妙ではあるけど深海の宝石

 

 

 

計4回終わりました

 

結構欲しいやつ残っているはずなのですが中々当たりにあたれませんね

 

試練始まって結構転生レベル上がりやすくなったとは思うので今後も少しずつ開封していきます