浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~ターニャ~

今回は3度目の正直で無事レベッカで100日越えれたところからです

 

前回言った通り適当にレベリングしてます

f:id:nariririririri:20180930223253j:plain

f:id:nariririririri:20180930223259j:plain

 

 

1枚撮り忘れましたが10日くらいでした

 

f:id:nariririririri:20180930223308j:plain

 

今回やっていくのはむずかしい6です

 

今回から開始時に神檀が設置されるようになりました

 

最初の設置位置はランダムなので少々面倒になりましたね

 

 

本編とは関係ないのですが遺物についてです

 

f:id:nariririririri:20180930223316j:plain

 

遺物の黒い箱を入手している状態で

 

f:id:nariririririri:20180930223333j:plain

 

こんなことが起こりました

 

普通なら多分この遺物が複数出ることはないのですがどうなんでしょうか

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:nariririririri:20180930223343j:plain

 

どうやら重複しないようです

 

 

ここから本編(?)

 

この回も普通に負けて経験値もらう予定だったのですが引きがよかったです

 

色々噛み合ってここまで来たので方針変えて100日目指します

 

f:id:nariririririri:20180930223400j:plain

 

60日目です

 

インプ等低級魔物もいますが部屋が強い

 

 

f:id:nariririririri:20180930223407j:plain

 

そのまま80日目……スクショ下手発動

 

精鋭化のエフェクトもっと小さくていいよ

 

f:id:nariririririri:20180930223420j:plain

 

ここまでダンジョン育てばボスくらい余裕な感じになってます

 

 

 

そのまま100日目

f:id:nariririririri:20180930223427j:plain

 

事故のような感じで100日越えましたので終わり

 

f:id:nariririririri:20180930223503j:plain

 

スコア画面へ

 

f:id:nariririririri:20180930223442j:plain

 

300%以上の倍率なせいで100日しかしてないのにスコアがすごい

 

多分最初の方の300日以上やってたのと同じくらいなのでは

 

 

 

今回のターニャはあっさり100日越えれました

 

使ってみて思ったのは第2スキルが強い

 

魔物全員に加速と集中3ずつ付与できるんですよ

 

行動速度と与ダメージともに1.5倍(遺物で2倍)って壊れてますね

 

逆にそれ使えるようになるまではとても弱かったです

 

次もターニャ使うか違う魔王に行くかは迷い中ですが解放済みの未使用魔王もういないと思うんですよね

 

どうしましょうか

 

少し考えます

 

 

今日はここで終わり!