浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~メリエール2回目(雑)~ +オリパガチャ3回

こんばんは

 

みなさん今日のDFM観ましたか?

       ※LoLです

 

めっちゃすごかったですよね

 

一昨日もですがタブレットの前で手に汗握りながら飛び跳ねたり机バンバンしたりしてました

 

6日と7日どっちになるかはまだわかりませんがBo5も期待してます#DFMWIN

 

……外出予定あって観れないんですけどね

 

 

関係ない話はここら辺で終わりにしてメリエール2回目()です

 

こんな風に始まって

f:id:nariririririri:20181004024220j:plain

 

あーやって

f:id:nariririririri:20181004024228j:plain

 

こーやって

f:id:nariririririri:20181004024235j:plain

 

こう!!!

f:id:nariririririri:20181004024505j:plain

 

はい負けました

 

負ける感覚なかったんですけどね

 

気がついたら魔物全滅して魔王部屋に勇士が溢れてました

 

これはちゃんとメリエールは何をするのが強いのか考えないとダメそうですね

 

ただ今日はDFM vs C9戦見返すので反省は今度します

 

 

 

おまけのオリパ

 

f:id:nariririririri:20181004024510j:plain

 

魔物の継承!

 

これ欲しかったので嬉しい

 

他が優先度高いわけでもないし安定

 

 

次!

f:id:nariririririri:20181004024515j:plain

 

魔王選ぶ!

 

 

次!

f:id:nariririririri:20181004024523j:plain

 

遺物と魔物で悩む

 

特に魔物が合成魔物だから欲しいけど不死がトリガーの遺物ってレベッカ育ちきったら相性よさそうだしかなり欲しい

 

迷ったけどレベッカしばらく使わないかなってことでどの魔王でも使えそうな魔物選択

 

 

 

今日はここで終わり

 

次はメリエール3回目の予定です