浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~レベッカ3回目~

ダンジョンメーカーレベッカ3回目です

 

昨日しっかり考えたので今回こそは100日目まで行きたい

 

考えた結果わかったことが何かは関係ないです

 

前置き長くする意味もないので早速潜ります

 

 

今回の魔王はもちろんレベッカ

 

まだLv4です

 

f:id:nariririririri:20180929045920j:plain

 

f:id:nariririririri:20180929045932j:plain

 

難易度も変わらずむずかしい5

 

f:id:nariririririri:20180929045939j:plain

 

初手拡張引けませんでした

 

魔王レベル選んだんですけどよく見たら100Gで遺物の方がよかった気がします

 

 

f:id:nariririririri:20180929045945j:plain

 

20日目です

 

今更ですがこのゲームここまでが一番不安定

 

魔王が弱いとここまでで取れる部屋や魔物にかなり左右されます

 

今回は魔物をそこそこ確保できてたのが大きい

 

無事突破

 

 

40日目

f:id:nariririririri:20180929051111j:plain

 

ここら辺になるとそこそこ安定しますね

 

多分ここ抜けたら100まで突っ走れます

 

 

60日目

f:id:nariririririri:20180929050147j:plain

 

40日目から何か変わりました?

 

そう感じるくらい変わってなくてちょっと焦り気味です

 

安定するってのは順調に強化できてた場合なので……

 

 

80日目

f:id:nariririririri:20180929050159j:plain

 

部屋増えたので60日目の不安は消えました

 

あとは精鋭のときによそ見しなければ

 

 

 

f:id:nariririririri:20180929050211j:plain

 

やっと100日目!

 

このために3回やり直した

 

そのくせにスクショが下手すぎて下手

 

100日目の敵スキルずるいんですよ

 

負けました!

 

けど100日行けたので問題なし!

f:id:nariririririri:20180929050223j:plain

 

お疲れ様でしたレベッカしばらく使いません次はまた違う魔王でやります

 

流石に即落ちを日記にする理由がないのである程度レベルあげてから記事にします

 

今回ので学びました

 

権能1つでやろうなんて甘いって

 

 

と言うことで次いつ更新かわかりません

 

わんちゃん他タイトル挟みます