浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~レベッカ~

前回多分新しい魔王使うみたいなこと言ったと思うのでそうします

 

普通にエリザベートがワンパターン化しているような気がして飽きました

 

だってあんなん画面連打してるだけですよ

 

静画じゃ伝わんないけど

 

あんまり悪く言うと次使いにくくなるからこれくらいで

 

今回はちゃんとプレイ前に撮りました褒めて

 

f:id:nariririririri:20180927004438j:plain

 

権能はダメージ+死体爆発らしいです

 

死体爆発は倒されたときに累積された数値分のダメージを周辺(範囲知らない)に与えるとのことです

 

書いてあること弱いと思います

 

爆発の範囲にもよるけどまずは倒さないといけないってのがね

 

あとは敵のHPを知らないから1回の付与数値がどのくらいの割合なのかにもよるかな

 

使わないで否定するのはよくないと思うのでさっさと始めます

 

f:id:nariririririri:20180927004452j:plain

 

むずかしい5からは敵がランダムでスキル持ってるらしいです

 

よくわかりません

 

f:id:nariririririri:20180927004458j:plain

 

どれも要らないやつ

 

前に魔王レベルがって言った記憶あるし魔王レベル選択

 

権能の魔王レベル依存度高いから悪くはないはず

 

 

20日

 

f:id:nariririririri:20180927004512j:plain

 

あっ………………こういうときの抽出邪魔だな

 

f:id:nariririririri:20180927004520j:plain

 

あんまりダンジョンができてないとはいえ簡単に部屋侵入されるのどうなのか

 

権能の範囲わからないけど一部屋なら届くだろうしある意味好都合?

 

f:id:nariririririri:20180927004525j:plain

 

危なげしかなく勝利

 

なるべく早く部屋整えたいですね

 

 

f:id:nariririririri:20180927004529j:plain 

 

 

 

おやすみなさい