浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート3回目~

冒頭部分だけ加筆してます

 

この記事は先程後悔した『ダンジョンメーカープレイ日記 ~エリザベート~』の前にプレイしたものを記事として書きました

 

しかし手違いで下書きに保存され公開されていなかったため順は前後してしまいますが公開します

 

後程順番が前後することを前記事冒頭に付け足します

 

 

 

 

 

 

 

このタイトルも慣れてきて作業感が出てきました

 

現状難易度解放を最優先としてるので弱い100回までしか相手にしませんし仕方ないですね

 

そろそろ新しい魔王に切り替えるのも有りかなと

 

早速ダンジョン画面からです

 

慣れって恐ろしいですね

 

潜入前撮り忘れました

 

 

初手拡張!!!

 

f:id:nariririririri:20180925015704j:plain

 

相変わらず抽出は精神安定剤

 

f:id:nariririririri:20180925015712j:plain

 

初手拡張できてたおかげで20日の時点でめっちゃ広い

 

f:id:nariririririri:20180925015719j:plain

 

40日も危なげなく突破

 

f:id:nariririririri:20180925015726j:plain

 

60日も同じく

 

f:id:nariririririri:20180925015735j:plain

 

80日目も余裕

 

そろそろ焦らせて欲しいですよ

 

そして100日目

 

f:id:nariririririri:20180925015810j:plain

 

実績解放したので勝ってもリタです

 

f:id:nariririririri:20180925015824j:plain

 

はいなりさんのかちかち~

 

f:id:nariririririri:20180925015842j:plain

f:id:nariririririri:20180925015847j:plain

 

放棄してスコア画面へ

 

100日で万超えるんですね

 

 

ここから今回入手した石でのオリジナルパック開封

 

f:id:nariririririri:20180925015851j:plain

 

奇襲はじめて見た気がするんですけど弱くないですか?

 

罠揃ったら使えるんですかね

 

現状氷矢軸なのでそれを阻害しないためにも部屋2つはスルー

 

魔物のレア度上がるの嬉しいしね

 

f:id:nariririririri:20180925015855j:plain

 

って思ってたらまた来た

 

装備の評価がまだ低いのでなし

※将来的に装備の評価で手のひらくるくるするかもしれません

 

開始時のゴールドも額が少なくてほぼ影響ない弱い

 

消去法でも選択でも高級出現アップ

 

 

 

そんな感じで今回は終わり

 

また次の更新をお待ちください