浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

ダンジョンメーカープレイ日記 ~オリジナルパック開封49~53/140とおまけ~

前回稼いだ石でのオリパ開封です

 

 

49回目

f:id:nariririririri:20181015114459j:plain

 

遺物と合成魔物で3枠でるのうれしい

 

これは合成魔物優先です

 

遺物がものすごく強かったりしたら考える可能性はありますがそんな遺物見たことないと思います

 

 

50回目

f:id:nariririririri:20181015114516j:plain

 

部屋もどんどんでて欲しい

 

部屋と合成魔物+α 揃ったらオリパ一旦卒業する予定なのでね

 

ただ同時に出られると困るんですよ

 

合成部屋と合成魔物なら合成魔物選びます

 

見た感じ部屋もそこまで強くなかったので☆5魔物でも多分魔物選びました

 

遺物と比べたら部屋になる可能性あります遺物次第です

 

 

51回目

f:id:nariririririri:20181015114527j:plain

 

遺物

 

 

52回目

f:id:nariririririri:20181015114536j:plain

 

+α の部分です

 

1番欲しかった

 

これほんと大きいですありがとうございます

 

ダンジョン拡張即選択

 

 

53回目

f:id:nariririririri:20181015114542j:plain

 

気絶させる環境ないはずなのでドルイド

 

スキルに書いてあることが普通に強いですね

 

ドルイドある程度育成して3体配置したら不沈部屋になるのでは?

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

f:id:nariririririri:20181015114548j:plain

 

 

f:id:nariririririri:20181015114726j:plain

 

 

f:id:nariririririri:20181015114740j:plain

 

トゲはダメですね

 

40%分ってだけでも勇士のHPは魔物と比べて高いので一撃ライン届いてました

 

反省してます 

 

 

これでまた10もらったので54回目

f:id:nariririririri:20181015121923j:plain

 

前々から装備もゴールドも要らないと言ってるんです

 

遺物で

 

 

 

では終わり

 

次は試練4ちゃんとやります

 

3枚のやつもちゃんとやってて負けたんですけどね