浪人生なりのゲームプレイ日記@色々

メインは色々なゲームの日記でそこから少し初心者向け攻略をまとめられたら

グラブル ~予選お疲れ様でした~

※ランク140程度の雑魚がお疲れ様でしたって書いてるだけの日記です

 

 

 

古戦場予選2日間お疲れ様です!

 

 

 

 

気がついたらいつの間にか始まってていつの間にか終わってました

 

忙しくて貢献度50万弱しか稼げてなかったです……団に申し訳ない

 

 

当団は特にノルマ等はなくA帯行ければフリーランな感じ(だったはず)です

 

団の方が走ってくださっていてA抜けはほぼ確定していたのでほんとよかった

 

予選の分も含めて本戦は頑張るって言いたいのですが本戦期間も忙しくて走れるか不安

 

これなら先に走れるかわからないのでって今の団抜けてもっとフリーなところに入っておくべきでした

 

 

反省してます

 

 

 

話は変わりますが古戦場ってみんなex+わんきる編成とかhell詰めしますよね

 

自分はプレイスタイルの関係でわんきるに興味なかったりhellも90をオート以外しないので時速求めなかったりでかなりガバガバしてるので対岸の火事みたいな感じです

 

それでも一応やってはみようって思って何回かはやるんですがex+は6だか7アビ1召喚とかなり微妙な感じでした

 

hellも90秒くらいで遅い方ですね

 

ただ今回もex+は4ポチ放置でいい感じに時間かけて倒れてくれるしhellもアビオートで倒せてるのでよきよき

 

 

全力で張りついてる方は体に気をつけて

 

 

 

終わり