ダンジョンメーカープレイ日記 ~メトロノーム ふつう エリザベート~
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当記事は筆者のプレイ日記です
内容は攻略法を知りたい方へ向けたものではありません
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ありがとうございますゆっくりしていってください
ダンジョンメーカー久しぶりにやりました
最近時間無さすぎです
あとこの記事書いてる途中に強制シャットダウン食らって1000字くらい消えたんですけど???
書き直すの面倒過ぎるので諸々省略して雑に書きます
(ここまでで定型込み200字ちょっと)
題の通りやったのはメトロノームのふつうです
全ユニットの行動速度が1に固定されます
てことで加速鈍足や順風霧風が全部意味ないです
権能2を軸にしたターニャさんはお留守番するやつ
あとちょっと前のアプデ後試練の勇士加速や魔物鈍足のあれも多分無効だと思うので試練マスがかなり楽でした
クリア条件が340日なので120日毎にスクショ撮りました
今回は忘れなかった
120日目
角笛 疫病 絶対者 鉄のカーテン 鏡の部屋 の5つを目指しています
檻と祭壇は日数制限とか色々考慮して消してます
120日でこれはかなり部屋の進みがよき
角笛は多分1あれば十分(適当)だと思うのでもう作りません
魔物は全部屋にフルで配置して権能2を連打している感じです
見た目とか置いといてクリアできればいい
240日目
鏡の部屋がたくさんできました
鏡の部屋はいくつあってもいいと思うので作り続けます
試練1だからかやっていて敵が弱い感じがします
前3列くらいで処理が終わる感じ
簡単なぶんには言うことは何もないです
鉄のカーテンも出来上がりましたし多分もう勝ち確気分でやってました
340日目
クリア確定時です
そのあと特にいじったところはないので書くこともなかった
結局絶対者作る素材が集まらなくて試せてないのだけが残念
クリア
報酬の魔物装備
普段使いとして弱そう
火傷特化を作るにしてもなんだかなぁ
火傷とかってギミック考えるのが楽しそうなんですけど敵がデバフ無効とかデバフ回復で詰みそうだなーとか思ったり
今メトロノームむずかしいの途中なので明日か明後日に書けたらいいと思います
負けても書くつもりです
今日は終わり
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
おつ